Dr.Surari

共通のご質問

ログインできない理由として次のような原因が考えられます。

・メールアドレスが間違っている
・パスワードが間違っている
 以上のような場合は、下記の方法をお試しください。

■メールアドレスが間違っている
メールアドレスは登録時に入力いただいたメールアドレスになっております。 メールアドレスを半角英数でご記入ください。

■パスワードが間違っている
登録時に記入いただいたパスワードを半角英数でご記入ください。
※全角で入力された場合は、ログインできませんのでご注意ください。

パスワードをお忘れの場合は、下記からパスワードの再設定を行ってください。
【パスワードをお忘れの方はこちら】

下記の場合、メールが届かない可能性があります。

・メールが迷惑メールなどのフォルダに振り分けられている受信メールを再度ご確認をお願いいたします。

・メールの受信拒否設定をしている本登録用URLを記載したメールが届かないことがあります。メールを受信できるように受信設定を変更してください。

受信設定の変更方法につきましては、恐れ入りますが、ご利用になっている端末(携帯電話、PCなど)のメーカーや販売店などにお問い合わせください。

    はい、可能です。

    サイト内の【Dr.Surari:マイページ】にアクセスいただき、メニュー内の「クレジットカード情報変更」にお進みくださいませ。


    ※パスワードをお忘れの方は下記からパスワードの再設定を行ってください。

    【パスワードをお忘れの方はこちら】

    【Dr.Surari:マイページ】にアクセスいただき、メニュー内の「お届け先登録」へお進みくださいませ。



    ※パスワードをお忘れの方は下記からパスワードの再設定を行ってください。
    【パスワードをお忘れの方はこちら】

    各らくとくスラリコースの初回ご購入分のお客様に限り、商品発送 10 日以内の返金が可能です。

    0570-008-851 にお電話いただいた後、LINE 公式アカウント「Dr.Surari 公式ショップ」にご登録いただき、返金・解約保証エントリーフォームにてお手続きください。

    (詳細はこちら特定商取引法に記載)

    原則ご購入者様とお届け先の住所で同一でお願いしております。
    ただギフトやプレゼントで「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合には、
 請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。
 また、商品の誤配などを防ぐため、下記の住所の場合サービスをご利用いただけません。
    特定商取引法に記載)


    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し

    Dr.Surariについて

    お食事前にお飲みいただくのがおすすめです。
    毎日忘れずに飲むことがダイエット成功への近道となります。

    1日2粒を目安にお飲みください。
    「ちょっと食べすぎたかも?」な日は、食後に+1粒お飲みいただくのも効果的です。

    降圧薬(血圧を下げるために処方される薬)を服用されている方はかかりつけの医師または薬剤師にご相談ください。

    食物アレルギーのある方は下記の質問「何の成分が含まれていますか?」に記載されている原材料をご確認ください。

    原材料名は以下になります。ご参照ください。
    還元麦芽糖水飴(国内製造)、ブドウ種子エキス末、難消化性デキストリン、乳たん白、抹茶、ブラックジンジャー抽出物、アマチャヅル抽出物、カンカニクジュヨウエキス末、ジンセンベリーエキス末、高麗人参抽出物、発酵紅参エキス未、はちみつ/結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、環状オリゴ糖

    ご妊娠中や授乳中の間はDr.Surariのご利用をお控えいただくようご案内しております。
    これは、成分上の理由ではなく、ご妊娠中はダイエットよりも、これから産まれてくる赤ちゃんのためにしっかり栄養を摂る時期であると考えているためです。
    また商品の利用をご検討の場合には、一度かかりつけの医師または薬剤師の方にご相談することをお勧めしております。

    高温・湿気および直射日光を避け、涼しい場所に開封口をしっかりと閉めて保管いただくようお願いします。

    パッケージに裏面に記載しておりますのでご確認ください。
    また、商品開封後はお早めにお飲みください。